08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

天気予報

楽々山歩&輪々散歩

maru8の日々 ハイキング~ポタリング~オートバイツーリング~家庭菜園と色々やってます。!

久しぶりに食べました ! 

Posted on 05:16:39

昨日は仕事していたらツクツクボウシが鳴いてました。
ボチボチ夏は終わりに? そんな訳ないなあ~ !
暑かったけど甲山の裏側で風が有って少しは楽でした。

maru8家のインスタントラーメン置き場に
見慣れないラーメンの袋がよく見ると
利尻昆布ラーメン
tabe1422

新しく出来たオアシスで売っていたと
嫁が買ってくれてました。(ありがとう !)
中も何時もと一緒 !
tabe1423

袋の裏の作り方ちゃんと読んで見ると
丼に液体スープ入れたら別にお湯を沸かして入れて
麺はよく湯切りしてスープの中に入れると書いて有り
maru8今までは麺を湯がいたのをそのまま入れていて
ずっとmaru8間違った作り方していた様でした。
tabe1424

茹でる時間はスマホのストップウォッチでちゃんと計り
tabe1425

出来上がったら楽々農園の九条細ねぎ入れて 
tabe1426

天然利尻昆布とろろ
tabe1427

入れて
tabe1428

いただきま~す ! 美味しい~ !
久しぶりに食べました ! (去年の6月以来 !)
tabe1429

スープも美味しいので飲み干しました。
また買って来て貰お !
tabe1430



△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://osaka34.blog54.fc2.com/tb.php/1697-6531ba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top