10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

天気予報

楽々山歩&輪々散歩

maru8の日々 ハイキング~ポタリング~オートバイツーリング~家庭菜園と色々やってます。!

息子の車やっと納車されました ! 

Posted on 05:23:39

ホンマ月日が経つのは早く今日からもう7月
夏本番と梅雨本番となって行きますね。

6月に結婚の為、家を出て独立した息子がマイカー
買うのでと見積もり取ってきたらダイハツの車だったので
それなら何時も仕事の車や家の車でお世話になっている
自動車屋さんに見積もり聞いたら少しは安くなったので
5月の半ばに注文して 息子の車やっと納車されました !
車屋さんが気を遣って大安の日にと 昨日に
夏場は晴れの日はバイクで冬場は家の車で毎日通勤して
こっちが用事がある時等、不便でしたがこれからは楽に !
息子が選んだのはダイハツのブーン
hibi3430

横は
hibi3431

後ろは
hibi3432

運転席シートにビニールが 新車の匂いが !
早速、嫁と母親乗せて家の周りをグルグルと
hibi3433

後部座席
hibi3434

トランク
hibi3435

ナビ
hibi3436

テレビも見られて
hibi3437

バックモニターも
hibi3438

取り敢えずもしもの時のドライブレコーダーも
hibi3439

仕事の帰りに寄って新車乗って帰りました。
初めてのマイカー安全運転で大事に乗ってや~ !

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://osaka34.blog54.fc2.com/tb.php/1645-c1393c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top